上岡龍太郎さんの訃報に驚きと悲しみを隠せません。『漫画トリオ』の面白さには何度も笑わされた思い出があります。天国で横山ノックさんとともに笑い声が響いていることでしょう。




<関連する記事>



“漫画トリオ”青芝フック、上岡龍太郎さんを追悼 「天国でノックさんと楽しく語り合っていると」
…府内の病院で肺がんと間質性肺炎のため81歳で亡くなった上岡龍太郎さんを追悼しました。 上岡龍太郎さん、横山ノックさんとともに『漫画トリオ』として人気を…
(出典:日テレNEWS)

秋野暢子 上岡龍太郎さんの訃報にショック隠せず「沢山沢山の想い出がいっぱいいっぱい ウソやろ…」
…自身のインスタグラムを更新。5月に死去していたことが分かった元タレント上岡龍太郎さん(かみおか・りゅうたろう、本名・小林龍太郎=こばやし・りゅうたろう)を追悼した。
(出典:スポニチアネックス)

和田アキ子、上岡龍太郎さんを追悼 『ラブアタック!』で共演「胸がいっぱいで言葉になりません」
 元タレントの上岡龍太郎さんが、5月19日に肺がんと間質性肺炎のため死去した。81歳。2日に米朝事務所が報告した。訃報を受け、歌手の和田アキ子(73…
(出典:オリコン)

松本人志が上岡龍太郎さん追悼「初代局長上岡龍太郎さんのご冥福をお祈りいたします」
…81歳で死去 元タレントの上岡龍太郎さんが5月19日、大阪府内の病院で肺がんと間質性肺炎のため死去したことが発表された。81歳だった。これを受けて、…
(出典:(出典:ENCOUNT))

<関連する画像>



<ツイッターの反応>


ライブドアニュース
@livedoornews

【訃報】上岡龍太郎さん死去、81歳 news.livedoor.com/article/detail… タレントの上岡龍太郎さんが5月19日に、大阪市内の病院で肺癌と間質性肺炎のため死去した。81歳だった。 pic.twitter.com/t16A3GKdJA

(出典 @livedoornews)

フィガロ・ピート
@figaro_P

上岡龍太郎さん死去か…占いとかスピリチュアルが大嫌いなんですよね。でも僕はそういう人ってどちらかというと好きです。それはそれで考え方としてありかなと思えるからです。自分が正しいと思える事をして勝ち抜いてきた人であれば、それはそれで正しい事だと思いますし。

(出典 @figaro_P)

モンス
@MVqWQWSTL76thfy

生きることは どこかで 世の中に貢献することです お笑い芸人にでも 人々に ものの見方を変え 価値観を点灯させてみせると 世の中が違って見えることを 示唆する 極めて形而上学な役割が あります 芸は一流 人気は二流 ギャラは三流 恵まれない天才 上岡龍太郎です

(出典 @MVqWQWSTL76thfy)

きょうそら by tomograph
@tomograph_photo

えっ、上岡龍太郎さん亡くなっての? 残念… ご冥福をお祈り申し上げます。

(出典 @tomograph_photo)

新篠山鰊
@7hgNrYFpj8cqY6a

上岡龍太郎さん、まだまだ元気だったのにさっさと引退したのは自分が権力を持ちすぎるのがいやだったのではというツイート見かけてなるほどなあと。

(出典 @7hgNrYFpj8cqY6a)