市川猿之助さんの両親の死因が向精神薬中毒の疑いがあるというニュースに驚きました。猿之助さんが退院したということですが、彼の回復を待って事件の全貌を明らかにしてほしいです。




<関連する記事>



市川猿之助さん両親 死因は「向精神薬中毒の疑い」も睡眠薬など見つからず 猿之助さんは19日退院
…18日、歌舞伎俳優の市川猿之助さん(47)とともに自宅で倒れているのが見つかった父親の段四郎さんと母親。2人はその後、死亡が確認されましたが、司法解…
(出典:TBS NEWS DIG Powered by JNN)

市川猿之助さんは退院 両親の死因は「向精神薬中毒」か 「子どもが親を守る」父・段四郎さんとの親子の絆…猿之助さんが語っていた“家族のあり方”
…人気歌舞伎俳優・市川猿之助さん(47)の緊急搬送から一夜明け、家族3人の当時の様子が明らかになってきた。 きょう19日午前9時には、市川猿之助さんの自宅周辺…
(出典:FNNプライムオンライン)

市川猿之助さん主演の公演は中村隼人さん、市川團子さんが代役務める
…市川猿之助さんが主演する公演は18日、中村隼人さんが代役を務めました。 今後の公演や、猿之助さんが出演予定の映画について、それぞれの関係先に取材しました。
(出典:TBS NEWS DIG Powered by JNN)

<ツイッターの反応>


木挽町よしや👨‍🍳【公式】
@kobikicho_y

【各社メディアの皆様へ】 昨日から市川猿之助さんの件で、当店に問い合わせがございますが、猿之助さんはよしやに来店したことはありません。仮に常連さんだったとしてもベラベラ話すほど無粋ではありません。 それが木挽町の粋ってもんなんです。 猿之助丈の一日も早いご回復をお祈り申し上げます

(出典 @kobikicho_y)

山﨑ドラえもん
@afiqahazrina

【速報】 市川猿之助さん「死んで生まれ変わろうと家族で話し合い、両親が睡眠薬を飲んだ」 tinyurl.com/2kj3hqzb

(出典 @afiqahazrina)

ブン丸
@marylu7381

【悲報】市川猿之助さんの遺書の内容リーク「愛するM、大好き。次の世で会おうね」 tinyurl.com/2q3cbpen

(出典 @marylu7381)